TRASH-UP!! in 横川グラインドハウス

今、最上級に面白い雑誌「TRASH-UP!!」の屑山屑男編集長と「爆音上映」の樋口泰人さんを、グラインドハウス感満載の映画館・横川シネマへお招きしての映画イベント「TRASH-UP!! in 横川グラインドハウス」!
名作ホラー映画から、TRASH-UP!!厳選の最新カルト系自主映画まで、超ド級にヤバいラインナップでお送りする6時間以上の濃厚な時間!屑山編集長と横シネ溝口支配人との熱い映画トークもお見逃しなく!
また、樋口泰人さんによる「悪魔のいけにえ」爆音上映が決定!超名作を爆音で見れる機会なんて滅多にありません!是非!
渡辺あい監督、磯谷渚監督による舞台挨拶も決定です!

※当日会場は飲食持ち込み禁止となります。ご了承ください。
※当日、飲料、お菓子、カレー、おでん、TRASH-UP!!グッズなどを会場にて販売する予定です。お腹をすかせて来てください☆
豪華三本立て!!!
悪魔のいけにえ 【爆音上映】
原題:THE TEXAS CHAIN SAW MASSACRE
1974年アメリカ映画 84分 
DVD提供:デックスエンタテインメント
監督:トビー・フーパー
出演:ポール・A・パーティン、マリリン・バーンズ、ガンナー・ハンセン 他
電動ノコギリで襲いかかる謎の怪人レザー・フェイス! 殺人一家の館で繰り広げられる、地獄の宴・・・。“史上、最も恐い映画”として、 MoMA(ニューヨーク近代美術館)にフィルムが所蔵されている、ホラー映画の金字塔。当時、無名の新人監督だったトビー・フーパーの名はこれ一作で世界に轟いた。1973年8月18日。猛暑に襲われた真夏のテキサスを、ワゴン車でドライブ旅行する5人の若者。途中、立ち寄った廃墟のような屋敷で体験する想像を絶する恐怖…。
地獄の門
原題:CITY OF THE LIVING DEAD
1980年イタリア映画92分
DVD提供:SPO
監督:ルチオ・フルチ
出演:クリストファー・ジョージ、カトリオーナ・マッコール 他
イタリアン・スプラッター映画の巨匠ルチオ・フルチが、「サンゲリア」に続き監督したゾンビ映画の大傑作。 ニューヨークで降霊会に参加していた霊能者マリーは、地図にない町ダンウィッチの墓地で神父が自殺する姿を霊視し、ショックで息絶える。その神父は、自殺という冒涜行為で地獄の門を開こうとしていた。埋葬されるも棺の中で息を吹き返したマリーは、新聞記者のピーターと共に、ダンウィッチへ赴くが …。 内蔵を口から吐き出す女、生きたまま電動ドリルで頭を貫通される男など、ショック描写のオンパレード!
レイキャヴィク・ホエール・ウォッチング・マサカー
原題:REYKJAVIK WHALE WATCHING MASSACRE
2011年アイスランド映画 90分 
提供:アップリンク
監督:ジュリアス・ケンプ 
出演:裕木奈江、ガンナー・ハンセン 他
『悪魔のいけにえ』のレザー・フェイス役でお馴染みのガンナー・ハンセンと女優・裕木奈江がまさかの共演を果たした、アイスランド、初のホラー映画!
ホエール・ウォッチングのため、世界中から観光客の集まるアイスランド、レイキャヴィク。ある晴れた日、6組の乗客を乗せた観光船が出航するが、不慮の事故で突如船長を失ってしまう。帰港する術をなくしてしまった一行に、家族経営の捕鯨船が近づいてくる。しかし、それが悪夢のような惨劇の始まりであった…。
TRASH-UP!!厳選「奇妙な自主映画の世界」
廃棄少女(ロング・ヴァージョン)
2010年日本映画 10分 
監督・脚本・編集:内藤瑛亮 
出演:相場涼乃、井口綾実、江連エミリ 他
血に染まった白防護服を着た謎の怪人と7人の少女たちが、廃幼稚園を舞台に命がけの死闘を繰り広げる!『牛乳王子』『先生を流産させる会』とつねに話題作を提供する俊英、内藤瑛亮が放つ少女版『エクスペンダブルズ』!! 今回は、ロング・ヴァージョンでのプレミア上映。
わたしの赤ちゃん
2010年日本映画 16分 
監督・脚本:磯谷渚
出演:藤井百代、森田亜紀、新井秀幸 他
怒涛の展開で見るものに強烈なインパクトとエクスタシーを与える衝撃の愛憎劇!! 臨月を迎えた初美は妹の千佳と安産祈願に訪れるが、神社の階段から転がり落ちて死産してしまう。半年後、無事出産した千佳の元へ初美が訪れる。千佳は子供に、初美が自分の子供につけるはずだった、葵という名をつけていた……。
要注目の女性監督、磯谷渚。今後が期待できる監督の一人として、この名前は覚えておいた方がいいだろう。
電撃
2011年/HD/37分
監督:渡辺あい
脚本:冨永圭祐 渡辺あい 
出演:美輪玲華、安藤匡史、波多野桃子
この秋、東京の映画ファンを震撼させた傑作が緊急上映決定!!まるでキム・ギヨンと昔の土曜ワイド劇場を足して、30分に濃縮したような迷宮世界。そして、衝撃のラストシーンがあなたを襲う!! 監督は、本作が処女作にあたる渡辺あい。 
「愛するタカヒロが浮気をしているーー」。けれどミチコは、いつかタカヒロの愛を取り戻 せると信じていた。「だって、わたしのお腹にはあの人の子が宿っているのだもの……」。ミチコは寡黙に、タカヒロの身の回りの世話を焼く幸せを噛みしめていた。しかしある日、タカヒロの妹と称する少女が現れ居候をはじめた日から、ミチコの愛の生活が音をたてて崩れ始める……。

and more...!!!

タイムテーブル

16:00 『レイキャヴィック・ホエール・ウォッチング・マサカー』(90分)
17:30(10分休憩)
17:40『地獄の門』(82分)
19:02(10分休憩)
19:15渡辺あい監督、磯谷渚監督 舞台挨拶 (5分位)
19:20自主映画三本連続上映 『廃棄少女』『わたしの赤ちゃん』『電撃』
20:25(5分休憩)
20:30樋口泰人、屑山屑男、溝口支配人によるトーク (1時間位)
21:30『悪魔のいけにえ』(90分位)
23:00イベント終了
チケット&ご予約
料金:前売2500円/当日3000円
(共に+1オーダー)

チケット購入
横川シネマ、ヲルガン座の店舗にてチケットを取り扱っていただいております。
レジにてお買い求めください。

ご予約
ご予約は、横川シネマへの、
お電話【082-231-1001】か、
メール【cinema-st@mx41.tiki.ne.jp
にてお願いします。
その際、お名前と人数、お電話番号をおねがいします。

Viii
1ヶ月に8イベント開催「viii」in 広島
http://viii8.net/
会場への行き方

大きな地図で見る

横川シネマ!!
広島市西区横川町3-1-12
横川商店街ビルA棟1階
電話&ファックス 082-231-1001
http://ww41.tiki.ne.jp/~cinema-st/
TRASH-UP!!
「TRASH-UP!!」(トラッシュ・アップ)は、既成の概念にとらわれることなく、さまざまなトラッシュ・カルチャーを追求していく雑誌です。
編集部では 映画・音楽・写真・イラストや詩など、もしかしたらまだまだ多くの人に知られていないかもしれないと思うものを、ジャンルを問わずお伝えしていきます。 みなさんもお気に入りのものを見つけて、一緒に盛り上がっていただければうれしいです。

http://www.trash-up.com/
http://twitter.com/#!/trashup_mag

Twitter

    Back To Top